サイトをリニューアルいたしました

2012.04.09 :更新

平素はGLOBAL NOTEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、皆様により便利にお使い頂けるよう、弊サイトを全面的にリニューアル
いたしました。主なリニューアル・変更点は以下の通りです。

ゴールド会員(有料)を新設

・従来の無料会員に加え、利便性の高いゴールド会員(有料)を新設しました。
・ゴールド会員は最新データ以外にも過去の国際ランキングデータや各国の時系列データ
 を全て閲覧・ダウンロードすることができます。
・サービス概要・お試しデータ・利用料などの詳細はこちらからご覧ください。
・無料会員も最新の国際ランキングデータや各国別統計データを閲覧することができます。
・既に無料会員登録されている方は、引き続き無料会員としてご利用できます。

関連データの閲覧を効率化

・ランキングデータから特定国の時系列推移を見たり(ゴールド会員のみ)、特定国の
 データから特定項目のランキングデータを見たりというように、関連するデータを
 効率的に閲覧できるようにしました。

データ検索機能強化

・必要なデータが探しやすいようにカテゴリを細分化しました。
・カテゴリから他のカテゴリに移動しやすいように各カテゴリページにカテゴリ一覧を
 表示するようにしました。
・キーワード検索窓をデータ関連ページに常時表示するようにしました。

ダウンロードデータをリスト形式化

・ダウンロード(ゴールド会員のみ)は従来同様CSVファイルですが、エクセルのピボット
 テーブルなどで利用しやすいように、リスト形式に変更いたしました。
・各国別の時系列データは必要なデータのみダウンロードできるようにしました。

【グローバルノート株式会社】