ブルネイの教育環境 統計データ
ブルネイの「教育環境関連 統計データ」を表示しています。(全28データ)
会員限定のデータ・機能のご利用にはログインが必要です。 データをすべて見るには?
1
|
|||||||||
データ項目 | 直近データ | 国際順位 | 時系列データ | 解説 | 出典 | 区分 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
私立大学入学者比率 | ---- | (2020年) | 119位/138ヵ国 | 2000-2022年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
私立高校入学者比率 | ---- | (2020年) | 86位/166ヵ国 | 2000-2022年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
教員一人当たり生徒数(小学校) | ---- | (2020年) | 9位/187ヵ国 | 1990-2022年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
教員一人当たり生徒数(中学校) | ---- | (2019年) | 30位/138ヵ国 | 1995-2022年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
教員一人当たり生徒数(高等学校) | ---- | (2020年) | 7位/127ヵ国 | 1995-2022年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
教員一人当たり学生数(大学) | ---- | (2020年) | 45位/132ヵ国 | 1990-2022年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
教員数(小学校) | ---- | (2020年) | 149位/187ヵ国 | 1990-2022年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
教員数(中学校) | ---- | (2019年) | 117位/141ヵ国 | 1995-2022年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
教員数(高等学校) | ---- | (2020年) | 98位/135ヵ国 | 1995-2022年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
教員数(大学) | ---- | (2020年) | 115位/133ヵ国 | 1990-2022年 | ![]() | UNESCO | 会員 | ||
PISA 読解力(平均得点) | 408.07 | pts | (2018年) | 59位/77ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | OECD | 直近 | |
[内訳] - PISA 読解力(低得点者割合) | ---- | (2018年) | 18位/77ヵ国 | 2009-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 読解力(高得点者割合) | ---- | (2018年) | 53位/77ヵ国 | 2009-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 読解力(下位層の得点) | ---- | (2018年) | 65位/77ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点) | ---- | (2018年) | 54位/77ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差) | ---- | (2018年) | 28位/77ヵ国 | 2000-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
PISA 数学的リテラシー(平均得点) | 430.11 | pts | (2018年) | 51位/78ヵ国 | 2003-2018年 | ![]() | OECD | 直近 | |
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合) | ---- | (2018年) | 26位/78ヵ国 | 2003-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合) | ---- | (2018年) | 50位/78ヵ国 | 2003-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点) | ---- | (2018年) | 49位/78ヵ国 | 2003-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点) | ---- | (2018年) | 49位/78ヵ国 | 2003-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差) | ---- | (2018年) | 32位/78ヵ国 | 2003-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
PISA 科学的リテラシー(平均得点) | 430.98 | pts | (2018年) | 50位/78ヵ国 | 2006-2018年 | ![]() | OECD | 直近 | |
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合) | ---- | (2018年) | 24位/78ヵ国 | 2006-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合) | ---- | (2018年) | 45位/78ヵ国 | 2006-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点) | ---- | (2018年) | 52位/78ヵ国 | 2006-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点) | ---- | (2018年) | 45位/78ヵ国 | 2006-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
[内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差) | ---- | (2018年) | 20位/78ヵ国 | 2006-2018年 | ![]() | OECD | 会員 | ||
1
|
- 公開
- :時系列推移データまで公開
- 直近
- :直近データのみ公開
- 会員
- :会員限定