シンガポール シンガポールの文化・観光 統計データ



シンガポールの「文化・観光関連 統計データ」を表示しています。(全30データ)

会員限定のデータ・機能のご利用にはが必要です。 データをすべて見るには?

データ項目直近データ国際順位時系列データ解説出典区分
サービス収支 - 旅行収入11,793百万US$(2022年)23位/200ヵ国1985-2022年解説UNCTAD直近
サービス収支 - 旅行支出15,288百万US$(2022年)18位/198ヵ国1985-2022年解説UNCTAD直近
映画館数35(2017年)55位/95ヵ国2005-2017年解説UNESCO直近
  [内訳] - 映画館数(人口当たり) ----(2017年)49位/94ヵ国2005-2017年解説UNESCO会員
映画館スクリーン数 ----(2017年)49位/100ヵ国2005-2017年解説UNESCO会員
  [内訳] - 映画館スクリーン数(人口当たり) ----(2017年)31位/95ヵ国2005-2017年解説UNESCO会員
  [内訳] - デジタルシネマスクリーン数 ----(2017年)45位/87ヵ国2005-2017年解説UNESCO会員
  [内訳] - デジタルシネマスクリーン比率 ----(2017年)1位/84ヵ国2005-2017年解説UNESCO会員
映画製作本数 ----(2017年)74位/109ヵ国2005-2017年解説UNESCO会員
映画入場者数21,600千人(2014年)29位/93ヵ国2005-2017年解説UNESCO公開
  [内訳] - 1人当たり映画入場回数 ----(2014年)3位/90ヵ国2005-2017年解説UNESCO会員
  [内訳] - 映画館スクリーン当たり入場者数 ----(2014年)5位/88ヵ国2005-2017年解説UNESCO会員
映画入場料金 ----(2014年)35位/87ヵ国2005-2017年解説UNESCO会員
国産映画の興行シェア ----(2017年)53位/68ヵ国2005-2017年解説UNESCO会員
映画市場規模 ----(2017年)34位/85ヵ国2005-2017年解説UNESCO会員
国際観光収入 ----(2019年)21位/191ヵ国1995-2019年解説UNWTO会員
国際観光支出 ----(2019年)13位/190ヵ国1995-2019年解説UNWTO会員
観光開発指数4.96pts(2021年)9位/117ヵ国2019-2021年解説WEF直近
  [内訳] - 観光開発指数 - 事業・社会環境整備 ----(2021年)3位/117ヵ国2019-2021年解説WEF会員
  [内訳] - 観光開発指数 - 旅行観光政策・条件整備 ----(2021年)1位/117ヵ国2019-2021年解説WEF会員
  [内訳] - 観光開発指数 - 交通・観光インフラ ----(2021年)6位/117ヵ国2019-2021年解説WEF会員
  [内訳] - 観光開発指数 - 旅行観光需要原動力 ----(2021年)41位/117ヵ国2019-2021年解説WEF会員
  [内訳] - 観光開発指数 - 観光持続可能性 ----(2021年)21位/117ヵ国2019-2021年解説WEF会員
観光競争力4.76pts(2019年)17位/140ヵ国2007-2019年解説WEF直近
  [内訳] - 観光競争力 - 観光政策・条件整備 ----(2019年)2位/140ヵ国2007-2019年解説WEF会員
  [内訳] - 観光競争力 - 交通・観光インフラ ----(2019年)3位/140ヵ国2007-2019年解説WEF会員
  [内訳] - 観光競争力 - 自然・文化観光資源 ----(2019年)66位/140ヵ国2007-2019年解説WEF会員
  [内訳] - 観光競争力 - 事業環境・社会環境整備 ----(2019年)7位/140ヵ国2007-2019年解説WEF会員
外国人旅行客数(受入数)(国連統計)15,119千人(2019年)3029位/205ヵ国1995-2019年解説UNWTO直近
海外旅行者数(出国者数)(国連統計) ----(2019年)31位/108ヵ国1995-2019年解説UNWTO会員
注)
外国人旅行客数(受入数)(国連統計)30マレーシア人の陸路での入国を除く
  • 公開
  • :時系列推移データまで公開
  •   
  • 直近
  • :直近データのみ公開
  •   
  • 会員
  • :会員限定