カンボジア カンボジアの教育 統計データ – Page2



カンボジアの「教育関連 統計データ」を表示しています。(全55データ)

会員限定のデータ・機能のご利用にはが必要です。 データをすべて見るには?

データ項目直近データ国際順位時系列データ解説出典区分
PISA 読解力(平均得点)328.84pts(2022年)81位/81ヵ国2000-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 読解力(低得点者割合)  ----(2022年)1位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(高得点者割合)  ----(2022年)81位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(下位層の得点)  ----(2022年)73位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点)  ----(2022年)81位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)81位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
PISA 数学的リテラシー(平均得点)336.40pts(2022年)81位/81ヵ国2003-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)3位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)73位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)80位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)79位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)67位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
PISA 科学的リテラシー(平均得点)347.10pts(2022年)81位/81ヵ国2006-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)1位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)81位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)69位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)81位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)81位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2021年)144位/163ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2021年)138位/163ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性労働者の大卒比率(25歳以上) ----(2021年)143位/162ヵ国1995-2022年解説ILO会員
若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2021年)119位/150ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2021年)111位/149ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性若年労働者の大卒比率(25-34歳) ----(2021年)122位/149ヵ国1995-2022年解説ILO会員
大卒労働者の失業率(ILO統計) ----(2019年)158位/161ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 男性大卒労働者の失業率 ----(2019年)153位/157ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  [内訳] - 女性大卒労働者の失業率 ----(2019年)152位/157ヵ国1995-2022年解説ILO会員
  • 公開
  • :時系列推移データまで公開
  •   
  • 直近
  • :直近データのみ公開
  •   
  • 会員
  • :会員限定