ペルー ペルーの教育環境 統計データ



ペルーの「教育環境関連 統計データ」を表示しています。(全28データ)

会員限定のデータ・機能のご利用にはが必要です。 データをすべて見るには?

データ項目直近データ国際順位時系列データ解説出典区分
私立大学入学者比率 ----(2017年)15位/144ヵ国2000-2022年解説UNESCO会員
私立高校入学者比率 ----(2022年)55位/157ヵ国2000-2022年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(小学校) ----(2022年)90位/181ヵ国1990-2022年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(中学校) ----(1999年)71位/114ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(高等学校) ----(1999年)88位/110ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
教員一人当たり学生数(大学) ----(2017年)97位/139ヵ国1990-2022年解説UNESCO会員
教員数(小学校) ----(2022年)28位/181ヵ国1990-2022年解説UNESCO会員
教員数(中学校) ----(1999年)23位/116ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
教員数(高等学校) ----(1999年)30位/111ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
教員数(大学) ----(2021年)39位/130ヵ国1990-2022年解説UNESCO会員
PISA 読解力(平均得点)408.25pts(2022年)55位/81ヵ国2000-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 読解力(低得点者割合)  ----(2022年)28位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(高得点者割合)  ----(2022年)57位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(下位層の得点)  ----(2022年)51位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点)  ----(2022年)53位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)49位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
PISA 数学的リテラシー(平均得点)391.24pts(2022年)59位/81ヵ国2003-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)24位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)62位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)59位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)59位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)57位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
PISA 科学的リテラシー(平均得点)407.78pts(2022年)59位/81ヵ国2006-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)24位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)58位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)59位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)56位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)53位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  • 公開
  • :時系列推移データまで公開
  •   
  • 直近
  • :直近データのみ公開
  •   
  • 会員
  • :会員限定