エルサルバドル エルサルバドルの教育環境 統計データ



エルサルバドルの「教育環境関連 統計データ」を表示しています。(全28データ)

会員限定のデータ・機能のご利用にはが必要です。 データをすべて見るには?

データ項目直近データ国際順位時系列データ解説出典区分
私立大学入学者比率 ----(2020年)19位/138ヵ国2000-2022年解説UNESCO会員
私立高校入学者比率 ----(2021年)80位/164ヵ国2000-2022年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(小学校) ----(2018年)135位/185ヵ国1990-2022年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(中学校) ----(2018年)123位/138ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(高等学校) ----(2018年)120位/130ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
教員一人当たり学生数(大学) ----(2020年)96位/132ヵ国1990-2022年解説UNESCO会員
教員数(小学校) ----(2018年)104位/185ヵ国1990-2022年解説UNESCO会員
教員数(中学校) ----(2018年)91位/140ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
教員数(高等学校) ----(2018年)86位/138ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
教員数(大学) ----(2020年)75位/133ヵ国1990-2022年解説UNESCO会員
PISA 読解力(平均得点)364.90pts(2022年)70位/81ヵ国2000-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 読解力(低得点者割合)  ----(2022年)12位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(高得点者割合)  ----(2022年)65位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(下位層の得点)  ----(2022年)65位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点)  ----(2022年)69位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)69位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
PISA 数学的リテラシー(平均得点)343.47pts(2022年)78位/81ヵ国2003-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)2位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)80位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)77位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)80位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)80位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
PISA 科学的リテラシー(平均得点)373.14pts(2022年)72位/81ヵ国2006-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)10位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)70位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)67位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)72位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)72位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  • 公開
  • :時系列推移データまで公開
  •   
  • 直近
  • :直近データのみ公開
  •   
  • 会員
  • :会員限定