チリ チリの教育環境 統計データ



チリの「教育環境関連 統計データ」を表示しています。(全33データ)

会員限定のデータ・機能のご利用にはが必要です。 データをすべて見るには?

データ項目直近データ国際順位時系列データ解説出典区分
私立大学入学者比率 ----(2022年)6位/132ヵ国2000-2022年解説UNESCO会員
私立高校入学者比率 ----(2022年)9位/157ヵ国2000-2022年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(小学校) ----(2022年)83位/181ヵ国1990-2022年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(中学校) ----(2022年)82位/125ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
教員一人当たり生徒数(高等学校) ----(2022年)94位/123ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
平均学級規模(小学校)30.88(2021年)1位/34ヵ国2000-2021年解説OECD直近
平均学級規模(中学校) ----(2021年)3位/34ヵ国2000-2021年解説OECD会員
教員数(小学校) ----(2022年)47位/181ヵ国1990-2022年解説UNESCO会員
教員数(中学校) ----(2022年)56位/129ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
教員数(高等学校) ----(2022年)33位/129ヵ国1995-2022年解説UNESCO会員
50歳以上教員比率 ----(2021年)34位/38ヵ国2010-2021年解説OECD会員
教員給与(小学校) ----(2022年)25位/38ヵ国2010-2022年解説OECD会員
教員給与(中学校) ----(2022年)26位/38ヵ国2010-2022年解説OECD会員
教員給与(高等学校) ----(2022年)27位/38ヵ国2010-2022年解説OECD会員
PISA 読解力(平均得点)447.98pts(2022年)37位/81ヵ国2000-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 読解力(低得点者割合)  ----(2022年)46位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(高得点者割合)  ----(2022年)40位/81ヵ国2009-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(下位層の得点)  ----(2022年)34位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ層の得点)  ----(2022年)40位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 読解力(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)46位/81ヵ国2000-2022年解説OECD会員
PISA 数学的リテラシー(平均得点)411.70pts(2022年)52位/81ヵ国2003-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)32位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)59位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)48位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)54位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 数学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)60位/81ヵ国2003-2022年解説OECD会員
PISA 科学的リテラシー(平均得点)443.54pts(2022年)43位/81ヵ国2006-2022年解説OECD直近
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(低得点者割合)  ----(2022年)40位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(高得点者割合)  ----(2022年)46位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(下位層の得点)  ----(2022年)41位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ層の得点)  ----(2022年)44位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
  [内訳] - PISA 科学的リテラシー(トップ・下位得点格差)  ----(2022年)43位/81ヵ国2006-2022年解説OECD会員
教育制度への市民満足度 ----(2022年)41位/45ヵ国2007-2022年解説OECD会員
  • 公開
  • :時系列推移データまで公開
  •   
  • 直近
  • :直近データのみ公開
  •   
  • 会員
  • :会員限定